サポーター

ありがとうプーマ様!今年はサポーターグッズのプーマ・アパレルが豊富です

先日発売され、エスパルスが販売した分はすぐに完売となったスニーカー「プーマ・スウェード」に続き、プーマのサポーター向けグッズが続々と販売されています。今年は種類やカラーが豊富です。

puma_08

2016 清水エスパルス ユニフォーム(サッカーショップ SWS)
http://www.sports-ws.com/toku/s_pulse/index.html

毎年販売されているプーマとのコラボTシャツ。今年はTシャツとポロシャツの2種類。カラーもいつもどおり3種類ありますね。

spulse2016s

そして驚きなのがこのセレモニージャケット。セレモニージャケットは毎年発売され、いわゆるオシャレジャージ的な要素が強いものでしたが、今年は…トレンドのカモ柄を採用し、生地はシースルーです。先日行われた松本山雅戦からスタジアムでも販売され、多くの方が購入されていました。

cj

オフィシャルオンラインショップでは現在品切れとなっていますが、入荷はあるのでしょうか?欲しい方はお早めにキープしたほうがいいかもしれません。

こういったグッズは購入すればチームにもお金が流れますので、気に入ったら是非買っていってください。プーマ様やクラブには色々なグッズを展開して欲しいと思います。

-サポーター
-, ,