話題・ネタ 雑誌・テレビ・ラジオ

「竹内涼」繋がり?あの超大人気若手俳優竹内涼真さんがエスパルスユニフォーム着用でファッション雑誌「mina」に登場!

最近景気のいいネタが少ないもので、たまにはこんなネタもいかがでしょうか?

現在、竹内涼真さんという若手俳優さんが大人気なんだそうです。サッカーばっかり見ているような我々のなかには「?」という人も多いと思いますが。

確かに最近、Twitterのタイムラインを見ていると「竹内涼真」という名前がやたら出てきているなという印象はありました。

で、困った時のWikipediaで調べてみると…。

竹内涼真(Wikipedia)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E5%86%85%E6%B6%BC%E7%9C%9F

5歳からサッカーをはじめ、ヴェルディサッカースクール相模原、高校時代に東京ヴェルディユースに所属。同期には杉本竜士、南秀仁、舘野俊祐、田中貴大などがいた[4][6]。ポジションはDF[7]。サッカー推薦で大学に進学するが、「自分はプロ選手にはなれない」と思いサッカーを断念する[4]。

なんと、かなりガチなサッカー少年だった模様!プロにはなれないと思ったそうですが、大学にサッカー推薦で入るということはかなりのレベルであることは間違いありません。

 

で、その竹内さん。まあ、ご覧のように「タケウッチー」こと我らがオレンジマエストロMF竹内涼と名前がそっくりなんですよ。竹内繋がりどころか「竹内涼」まで一緒というミラクル。

その「サッカー」「竹内涼」のご縁で、雑誌mina11月号でエスパルスのユニフォームを着てご登場ということに!

 

もちろんネームはTAKEUCHI20です。清水公式ツイッターもちゃっかり宣伝!


しかも、公式オンラインサイトのアドレスまでシレッと入れてる!

まあ、日頃エスパルスに興味のない方やエスパルスをはじめて知ったという方でも、「竹内くんが着ているなら!」と購入していただければありがたいお客様です。

それにエスパルスのユニフォームは女性にも似合いそうなオレンジ×イエローのカラーですから、見た目だけでも気に入っていただければ是非購入していただきたいですね。

ネーム入れると2万円くらいしますけど!

http://ec.s-pulse.jp/goods_detail.php?id=669

 

もしかしたら、「竹内涼真」の検索でこのページを見ていただいた竹内涼真さんのファンの方もいるかもしれませんが、エスパルスと竹内涼選手もご贔屓にお願いします。

しかし、たまたまかもしれませんが「竹内涼」で検索しても「竹内涼真」の方が上に出てくるんですよ!涼真人気ハンパない…。

 

そういえば、もうひと方。静岡県出身のモデル野崎智子さんも20番のエスパルスユニフォームを着てmina11月号にご登場という話ですが、あ、なるほどね。そういう企画でしたか。

でもそうであれば、公式さんももっと大々的に宣伝すべき案件なのでは?スタジアムでminaを売るとか…。

気になる方は、mina11月号を見てみましょう!

[amazonjs asin="B074BNSJL5" locale="JP" title="mina(ミーナ) 2017年 11 月号"]

-話題・ネタ, 雑誌・テレビ・ラジオ
-, , ,