話題・ネタ

Jマジ!イケメン選手権でMF白崎凌兵が堂々の5位!しかしそれに納得していな選手が一人…。

Jマジで行われていた第4回イケメン選手権。清水からノミネートしていたMF白崎凌兵が見事5位にランクインしました!

いやー、この手の投票系って清水はあまり強くないような気がするんですけど、5位というのは快挙じゃないですか?

白崎の人気&シラ女&シラ男(?)のおかげでしょうか。この調子で来シーズンオフのパルちゃんへの投票も是非…。

怪我で長期離脱中の白崎ですが、ピッチの上だとさらにかっこいい白崎の姿をまた見たいものです。

 

しかし、この結果に異を唱える選手が…FW鄭大世です。


納得行かないのはランキング自体なのか、白崎の順位なのか、そもそも自分が選ばれていないことなのか…まあ、残念ながらノミネートの段階で…。

この苛立ちは試合で大暴れして解消してもらいましょう(笑)

-話題・ネタ
-, , ,

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

  • <J2>家本政明主審の”誤審” 退場処分付け替え平戸ではなく深津が1試合出場停止に
  • <J2>家本政明主審の”誤審” 退場処分付け替え平戸ではなく深津が1試合出場停止に
  • 【Jリーグ】 試合中の雰囲気が素晴らしいスタジアム (1位-10位) ~3位:吹田スタジアム、2位:埼玉スタジアム、1位は・・・。~
  • 【Jリーグ】 試合中の雰囲気が素晴らしいスタジアム (1位-10位) ~3位:吹田スタジアム、2位:埼玉スタジアム、1位は・・・。~
  • チームの大黒柱 FW鄭大世が左ふくらはぎ肉離れで全治6週間の診断 復帰は10月?
  • チームの大黒柱 FW鄭大世が左ふくらはぎ肉離れで全治6週間の診断 復帰は9月中旬?
  • 岡崎が開幕戦で鮮烈弾 アーセナルファン「リスペクト 過小評価されてる」
  • 【 ドルトムント 】ブンデス開幕戦の各紙スタメン予想!香川はスタメンに含まれず・・・
  • 【ハリル監督】お目当ては金崎?19日の鹿島×清水戦を視察 
  • ◆Gif小ネタ◆女性レフェリーにイタズラして説教食らうリベリの表情www