サポーター 話題・ネタ

久々にGKモデルユニフォームを発売!100着&後援会員限定

先週、2ndユニフォーム販売の発表があったばかりですが、今度はGKユニフォームの発売についても公式サイトから発表がありました。

【参考記事】2ndユニフォーム遂に発売開始!ただし後援会員優先 3rdユニもこうやって売ってもらいたい
https://spulse.info/topics/8836.html

清水エスパルス クラブ創設25周年モデル2017新ユニフォーム「17オフィシャルゲームシャツGK」後援会員限定・予約受付実施のお知らせ(清水公式)
http://www.s-pulse.co.jp/news/detail/35987/

クラブ創設25周年を迎える2017シーズンにエスパルス選手が着用する新ユニフォームのうち、「17オフィシャルゲームシャツGK半袖(グリーン)」の予約受付を3月19日(日)10時より、エスパルスオフィシャルオンラインショップ限定で受付開始しますので、下記の通りお知らせいたします。
今回はエスパルス後援会員の方のみ、ご予約が可能です。

2009年以降、GKシャツの販売を中止しておりましたが、クラブ創設25周年を記念して、100枚限定で販売することが決定いたしました。1st、2ndユニフォーム同様、1999年~2001年に着用していたモデルをベースとしたカモフラージュ柄を採用しました。
※GKシャツ(ブラック)、長袖の販売予定はありません。
※完売の場合、追加販売はございません。

今回は限定100着!レアモデル間違いなしですね。

今のところ試合ではGK六反勇治がブラックのモデルを着ていますが、こちらのグリーンが1stGKユニフォームとのこと。

ブラックやこのグリーンのようにダークな色のほうが迷彩具合が自然ですし、地球儀の経線・緯線がわかりやすくてかっこいいと思います。

特にブラックモデルはそのまま3rdとして採用してもいいくらいのかっこよさではないかと、個人的には思っています。

写真はゲキサカさんより

今回も後援会員限定ですが、3/12までに後援会に入れば購入の権利があるとのこと。

しかし、100枚限定といえどもこうやって色々なユニフォームを販売してくれるのは嬉しいことです。

クラブがやっとサポのユニ購入欲の高さに気づいてくれましたか!おそらく社長も「売れるものは売れるだけ売ろう」と号令掛けているのではないでしょうか?

ユニに限らずいいグッズを売ってくれればサポはしっかり購入しますので、これからもいろいろな魅力あるグッズを提供して欲しいと思います。

[amazonjs asin="B01N7UEPFX" locale="JP" title="プーマ 2017 清水エスパルス HOME SS オーセンティックユニフォーム イエロー×オレンジ M"]

-サポーター, 話題・ネタ
-