話題・ネタ

サポーター以外にも見つかった?ネットニュースサイト”ガジェット通信”が「すぱげてぃ屋」をレポート

FW鄭大世がお店公認のTwitterを開設している清水区の「すぱげてぃ屋」。シーズンが始まったらアイスタに行くついでに食べに行こうと思われているサポーターの方も多いと思います。

そんな「すぱげてぃ屋」さんが、ネットニュース界では有名な「ガジェット通信」でも取り上げられていました。

一部抜粋させていただきました。全文はリンク先で。

【静岡ランチ】サッカー清水FW鄭大世がお店の『Twitter』運営!? 『すぱげてぃ屋 タスロもち麺』カルボナーラがマジで美味だった(ガジェット通信)
http://getnews.jp/archives/1630899

静岡市清水区。静岡鉄道で新静岡駅から16分の狐ケ崎駅。イオン清水店と自動車教習所があるほかは何の変哲もない住宅地が広がっている地区ですが、ここにサッカーJリーグサポーター兼食通からアツい注目を集めているパスタ屋があります。

気になるお味の方は……。筆者は「若造」でないと自負しているのですが、確かにこれまで食べてきたカルボナーラとは一線を画す美味しさと言っても過言ではありませんでした。

清水のサポーターからは「ぜひ、スタジアムグルメに!」といった要望も強い『すぱげてぃ屋』のカルボナーラ。遠方からわざわざ来る価値のあるお店だと言っておきましょう。

いやー、ほんとおいしそう。この記事がきっかけでサポーター以外にも有名になりそうな予感。最近でも行列が絶えないとか。テセが持っている「お店を広めたい」という目標は着々と進んでいますね。

-話題・ネタ
-