代表 話題・ネタ

DAZN恐るべし…ヤコも出ているワールドカップ予選ホンジュラスvsカナダをフルマッチで配信中w

来シーズンからJリーグのネット配信を始めるDAZN。日本でのサービスインから1ヶ月程度立ちますが、かなりサッカーのラインナップが充実してきましたよ。

その中にはワールドカップ予選のコンテンツもあり、ヨーロッパ、南米に加え、北中米カリブ海予選も。そして9/3に行われたホンジュラスvsカナダの試合もフルマッチ・ハイライトともに用意されています。

カナダ代表といえばDFデヤン・ヤコヴィッチ。この試合ではヤコも先発出場。背番号4。まさか日本でカナダ代表の試合を見られることになるとは…すごい!

正直ホンジュラスvsカナダに注目する日本人視聴者なんてほとんどいないと思いますがwこういうマイナーな試合も配信できるのがネット配信の強みかもしれませんね。

yako

それにしてもDAZNのコンテンツ追加の勢いがすごいです。放映権とかいろいろ絡んでいるのでなかなか全リーグとは行かないと思いますが、すでにここまで揃えてきているとは。今週末は復活するグラスゴーダービーの配信もありますよ。

おそらく今後もサッカーコンテンツは追加されてくるのでしょうし、なんだかちょっとスカパーさんが心配になってしまいますね ^^;

画像クリックで拡大します↓

71w6m+wG-LL

ちなみにDAZNの視聴については以下のページでも書いています。エスパルスではなくDAZNで検索してきてくださっている方も多いようで感謝です。

来シーズンからJリーグ中継を始めるDAZNがサービス開始!早速使ってみました
https://spulse.info/topics/7833.html

-代表, 話題・ネタ
-,