サポーター 話題・ネタ

アウェイ千葉戦「ちばチャン バカ盛りマッチデー」のメニュー発表!全部食べても2,200円!

7/24アウェイのジェフユナイテッド千葉戦が、千葉のスポンサー「大衆酒場 ちばチャン」プレゼンツ「ちばチャン バカ盛りマッチデー」であることは先日お伝えしましたが、いよいよメニューが発表になりました!

7月24日 清水エスパルス戦 「バカ盛り ちばチャンマッチデー」イベント詳細について(千葉公式)
http://jefunited.co.jp/news/2016/07/homegame/14685681007824.html

bakamori16

昨シーズンのメニューと比べると焼きそば・メロンソーダがOUT、角煮・スイカジュースがINの2枚替えです。全部食べても2,200円!

角煮・唐揚げ・ウインナーと肉系のメニューが充実していますね。スイカというのはsuicaと掛かっていたりして…。

試合は18:00からですが、販売は14:00からということで開門時間前から開店しています。遅めの昼食としてもいいかもしれません。

あれもこれも食べたく「タッパー持参」で参戦したいところですが、この時期は食べ物の傷みが早いので、お持ち帰りはせずその場で食べてしまうことをおすすめします!

-サポーター, 話題・ネタ
-,