話題・ネタ

山口で試合をしたのは清水エスパレスだった模様(笑)

ここのところ、Twitterのタイムラインに「エスパレス」という言葉が踊っていたので何かと思ったら、こういうことでしたか!(笑)

まあ、静岡でもエスパレスと間違えていう人は結構いるのですが(実は私の身内にも…)、アウェイの地で言われてしまうと、「オリジナル10」と持ち上げてもらっている清水もまだまだなんだなあ、と思いますね。あと、水戸ホーリーホックスってw

ところが、「エスパレス」になっていたのは山口でここ一箇所だけじゃなかった模様。

お前もかwww しかも地味に水戸も「ホーリホック」になってるし、惜しいw

山口で試合をしていたのは実は清水エスパレスだったりして…。(じゃあ、エスパルスはどこ行った?)

-話題・ネタ
-,