話題・ネタ

清水区の広報キャラクター「シズラ」がついに3D化!明日3/6静岡マラソンでデビュー!

昨年、投票により決定した清水区の広報キャラクター「シズラ」がついに3D化され、明日3/6開催の静岡マラソンでお披露目されることになりました。

shizura

2Dから3Dになると残念ながらコレジャナイ感が漂ってしまうキャラクターもいる中で、シズラはとても良い感じで3D化されたと思いますね。3D化した時の事も考えてデザインされていたのかもしれません。

シズラの中の人は2/28のJ2リーグ開幕戦もスタンドで観戦していたようで、その様子もTwitterにアップされています。近いうちにスタジアムのピッチへのデビューも果たしてもらいたいと思います!

-話題・ネタ
-, ,