話題・ネタ

「クジラのダンス」でおなじみ鈴与グループのCMが全国区で復活!

ここのところ全国区でのCMを打っていなかった(と思われる)我らが鈴与グループ様ですが、昨日放送された「報道ステーション」にて、久々に鈴与グループのCMが放送されました。

https://www.youtube.com/watch?v=ViIduWHx8rY

「私たちは清水エスパルスを応援しています。」のコメントは健在。ただし、パルちゃんは消えていました…。

suzuyog


この枠は元々某美容整形外科がCM枠を持っていましたが、番組の報道姿勢に「No」を示しCMから降板していました。まさかその後釜に鈴与グループが収まるとは意外な展開でしたが、人気のあるこのCMの復活は嬉しいですね。

CMは毎週火曜日に報道ステーションの枠で放送されるそうですので、また見たいなと思われる方はぜひ。

-話題・ネタ
-