話題・ネタ

プーマ様!パルちゃんの耳付きフードパーカー作ってください!(提案)

今日から5月。かなり暖かくなってきましたね。クールビズも始まりました。

「プーマのポロシャツでも買おうかな」となにげなくオフィシャルクラブスポンサーであるプーマジャパン様のオンラインストアを覗いてみたところ…。プーマと契約1年目のJ2セレッソ大阪グッズが異常な充実ぶりで愕然!

crz
多すぎる!

( ´゚д゚`)エー。な、なんでですか?プーマ様!こちら20年以上のお付き合いじゃないですか!1度もJ2落ちていないじゃないですか!(今のところ...)

そして、グッズの中でも一番羨ましいのがこれ!セレッソ大阪のマスコットロビーの耳つきパーカーw フード部分にロビーの耳が!そして背中の裾にはロビーのしっぽが~!

6304943_B_11_500

6304943_B_03_500

チームキャラクターのロビーをモチーフにデザインしたフード付きスウェットシャツ。 フロントには大きくロビーをプリント、バックにはロビーのシッポをプリント、フード部分にもロビーの耳のモチーフが付いた全身でロビーが体感できるユニークなデザインのスウェットです。Cerezo大阪サポーター全員でロビーになれるサポーターのマストアイテム。
セレッソばかりずるいじゃ~ん!これ、うちのパルちゃんでも作れるじゃないですか~!
という事で、プーマジャパン様、パル耳つきパーカー作ってください!必ず買いますから!パルちゃんといえばプーマ、プーマといえばパルちゃんですからね!

55368575
55368575_o1

-話題・ネタ
-, ,