話題・ネタ

こパルちゃんの川崎出張報告

川崎フロンターレのマスコットふろん太くんに招待され、初めてひとりでアウェイに出張したこパルちゃんの様子が報告されています。

00138156-B

[ 清水:しゅっぱつ! ] (J'sGoal)

おやつは何を持ったのかわかりませんが、準備ばっちりのこパルちゃんは、選手たちを見送ってから三保のエスパルス本社を出発!

「明日は、ナノブロックを売るお手伝いをがんばるぞ~。そのあとは、パルちゃんたちの分まで選手を応援するんだ!!」

上手にお手伝いできるかな?!

皆さん、フロンパークでこパルちゃんを見かけたら声をかけてくださいね。

なんと、気合の前日入りw

ナノブロック売って、勝ち点も回収して、出張大成功のこパルちゃん。パルちゃんもうかうかしていられないぞ!
 

-話題・ネタ
-