話題・ネタ

LOCO!エスパルス 5月のダイジェスト

昨日放送されたLOCO!エスパルス(テレビ静岡)のダイジェストです。見られなかった方にも話題がわかるように、動画ではないですがダイジェストでお届けします。
 

2014-05-30 21 07 21

ゲストはMF六平光成選手。

2014-05-30 21 28 34

齊藤アンバサダーの今月のポイントとまとめ

2014-05-30 21 42 43

2014-05-30 21 45 38


ペナルティヒデの「ヒデコラム」

2014-05-30 21 47 35

2014-05-30 21 48 05

2014-05-30 21 49 50

ミツ「親父は、試合見に来てくれるのは嬉しいですけど、あんま飲んでるのは良くないです。」w
永井アナ「どうですか?トークの方はお父さん譲りだったりするんですか?」
ミツ「いや全然。親父はやたらしゃべるんで。」
永井アナ「サッカーの事とか言われたりしますか?」
ミツ「サッカーの事しか言われないですね。一緒にご飯食べたりしたら...適当なんですけど、言ってることは。」

永井アナ「例えばどんなところ?」
ミツ「シュート打てとか、そんな感じで」
永井アナ「聞いたところによると、お父さんってパワー系のフォワードが好きって聞いたんですけど。」
ミツ「そうです。ルーニーとか大好きだから。だから自分でドリブルして点取れみたいな、そういう感じのタイプなんで俺とは合わないです。」w

「飯行こか。」
MF村松大輔MF河井陽介の藤枝東同級生コンビと藤枝東時代のサッカー部監督、服部康雄監督

2014-05-30 21 58 05

河井「(村松は)一番気楽に喋れる、気を使わないでいられる...」
村松「俺もだいたい河井の思っていることわかるんでw 河井も俺の思っていることわかってると思うんで...」

今シーズン既に1ゴールを決めている河井に服部先生が...

2014-05-30 22 00 55

2014-05-30 22 01 51

2014-05-30 22 02 27

2014-05-30 22 03 03

厳しいw

2014-05-30 22 04 54

2014-05-30 22 06 35

2014-05-30 22 07 09

2014-05-30 22 05 57
厳しいwww

大輔の藤枝東時代の思い出...

2014-05-30 22 09 31

2014-05-30 22 08 05

2014-05-30 22 11 00

2014-05-30 22 12 02

日本代表に選ばれた藤枝東OB長谷部誠の本...

2014-05-30 22 14 33

2014-05-30 22 13 26

みんな買ってたw

村田和哉の「ハーイ村っち」

2014-05-30 22 24 06

元紀の「エスパルスの好きなところ」

2014-05-30 22 24 51

2014-05-30 22 25 15

ヤコヴィッチとシャーキー

2014-05-30 22 18 10

2014-05-30 22 18 35

2014-05-30 22 18 56

息吹がベンチプレス中に質問に答えると…

2014-05-30 22 19 50

息吹「ハア…ハア...」
ミツ?「キショイ」w

村田の部屋。ファンから貰ったグッズでいっぱい。

2014-05-30 22 20 30

スタンプラリーに参加してゴール!

2014-05-30 22 21 19
2014-05-30 22 22 53

翔太のシャツを見た齊藤アンバサダー「いやらしいシャツですね」w

おしまい。

-話題・ネタ
-, , , , ,