話題・ネタ

チャント"JIROCHO" 突然の復活

2016/01/17

本日の試合前、応援練習中に耳慣れないけど聞いたことあるようなチャントが…なんとJIROCHOが復活しましたw

なぜ今復活したのか、逆になぜ今まで封印されてきたのか謎ですが、ご存じの方いらっしゃいます? 

おそらく私は直接聞いたのは初めて。ただ、Youtubeで聞いたことあったのでなんとなく覚えていたのだと思います。 その映像はこちら。

 

今日の試合中にも何度か歌われていました。今後も歌われるかと思いますので、覚えておいても良いのではないかと思います。♪JIROCHO SOUL NEVER DIE~

-話題・ネタ
-

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

  • U15日本代表がマレーシアに快勝!AFCU16選手権本大会へ(海外の反応)
  • 【J1】 「過小評価されがちなJリーガー」をあと10人だけ挙げてみた。
  • 神村学園のU18日本代表FW髙橋大悟選手が来シーズン入団内定!高校年代からの入団は5名に
  • 神村学園のU18日本代表FW髙橋大悟選手が来シーズン入団内定!高校年代からの入団は5名に
  • 【J1】 「過小評価されがちなJリーガー」を10人だけ挙げてみた。
  • ポルティモネンセ中島翔哉、また決めた!
  • 【J3】鹿児島ユナイテッドFC、FC琉球にJ2ライセンス交付
  • 神村学園のU18日本代表FW髙橋大悟選手が来シーズン入団内定!高校年代からの入団は5名に
  • 神村学園のU18日本代表FW髙橋大悟選手が来シーズン入団内定!高校年代からの入団は5名に
  • 三大衝撃的な引退試合をした選手「矢野燿大」「小久保裕紀」あと1人は?