話題・ネタ

【無観客試合問題】ミスターレッズ福田正博氏が問題についてコメント 「言葉が見つからない」

17日朝のテレビ朝日系「グッド!モーニング」で月曜スポーツコメンテーターを務める浦和レッズOB福田正博氏が浦和レッズの一連の問題についてコメントしました。
ts_000058216

ts_000082907

ts_000090381

ts_000098790
左は森脇(次節出場停止)

ts_000102026
坪井アナ「福田さんもレッズOBとしてどんな想いでいますか?」

福田「んー...本当に言葉が見つからないですね。ほんとうに残念で仕方ないですし、二度とこんなことは起こしてはいけないことだと僕は思っていますけど、まあ、一部のサポーターが起こしたことではありますけど、日本のサッカー界全体としてね、やっぱりこの問題を重く受け止めてですね、今後この問題にしっかりと向き合って、いろんな事を考えてやっていかないといけないのかなというキッカケにしてもらいたいなと思いますね。」

福田さんは非常に沈痛な面持ちでした。また、VTRの前半では浦和サポーターの「対戦相手の清水に申し訳ない」といったコメントも放送されていました。
 

-話題・ネタ
-,