話題・ネタ

コンビニ店長騒動 その後...

昨日の一件については今日もtwitterなどで話題になっていましたが、コンビニ本部や店舗にかなりのクレームがあった模様。記事にして煽っておいてアレですが(^o^;)厳しい処分もあるでしょうし、お店から何らかの謝罪的なコメントもあると思いますので、とりあえずはそれを待ちたいと思います。店長は解任か降格か、避けられないんじゃないかな…。

ある方のfacebookより。問題ありましたら削除いたします。

友達が本日話題に挙がった

セブンイレブン清水宮代店・西久保店で働いてるので、
先程電話掛かって来て、噂の店長さんと少し話した‼︎

本人曰く
ジュビロ缶が入荷したので、看板を作成し出した様だが、こんなに大きくなると思ってなかったらしく、
現状オーナーと本部の返事待ちとの事で、相当参ってる様子だったσ(^_^;)

清水という地で
やっぱやっちゃいけない事だよなw
俺の『どホーム』である清水一中学区の清水サポを舐めちゃいけませんよ‼︎www

擁護するつもりはないが、
当人はジュビロサポじゃないみたいだし、明日ちょっと脅して来ようと思う‼︎w

-話題・ネタ
-,