話題・ネタ

エスパルス竹内社長グッズ クルー!? サポーターミーティング議事録公開

先週2/22に行われたサポーターミーティングの議事録が公開されました。

サポーターミーティング 議事録について(清水公式)

その中で注目の質疑応答が!

Q:オリジナルグッズに関して、先ほどの方のご意見に追加です。
選手はもちろんですが、他のクラブのように社長やスタッフのグッズといったように、スタジアムDJ鈴木克馬さん、オレンジウェーブ等のエスパルスオリジナルグッズを作ってほしいと思います。

A:グッズに関しては、他クラブで社長のグッズというものがありますが、弊クラブも見習い、弊社の社長グッズの需要があるようでならば、商品開発に踏み切れるかと思います。皆様には、社長グッズが発売されたら、購入していただけますでしょうか。
 
(拍手)
今後の参考とさせていただきます。
それ以外のグッズについては、今後検討していきたいと思います。
拍手ってwww

な、なんと清水のタコ社長こと竹内康人社長のグッズを推す声が…!広島の小谷野社長グッズ「こやのん」を意識したものだと思いますが、ん~、話題になるかな?話題にならなかったら寒いだけだな…。というか二番煎じだし痛いな…。まあ、まずはパルちゃんねるに社長が出て話題になるか探ったらいいと思いますw
 

その他、皆さん興味のありそうなことがサポミでは話されていましたが、全体的に穏やかに終わったようでよかったです。文字に起こしたクラブ職員の方、お疲れ様でした。竹内社長、今年もよろしくお願いします!

20130101tenmact_b013

ただ、最後の有志の会会長のコメントが…なんというかねえ。4年で卒業?暗に監督交代希望をにおわす、この辺りが一番おかしいんじゃないかと思うんですけど。

-話題・ネタ
-