話題・ネタ

キャプテン浩太への質問コーナー

鹿児島キャンプで同部屋のMF杉山浩太FW大前元紀。キャンプの自由時間、元紀がツイッターで浩太に対する質問を募集し、それに浩太が答えるという質問コーナーが行われました。

Q.女の子の好きな髪型は??
A. 一つ縛り。

Q.浩太くんの好きな女性のタイプを教えてください\(^o^)/
A.幸薄そうな美人。
 
Q.大前選手の好きなところは?( ´艸`)
A. 剛力彩芽の歌を歌ってる所。

Q.キタジとホモですか??
A. 最近相手してくれないの。

080806_game

Q.好きな食べ物はなんですか?!
A.カモ。

Q.1番可愛がってる後輩は誰ですか( ´ ▽ ` )ノ?
A.本田拓也。

Q.こうたくんもげんきくんもキャンプでいちばんたのしいことはなんですか∩^ω^∩♡♡♡???
A.2人で話す事。

これ面白いですねw またやって欲しいです!

-話題・ネタ
-,