話題・ネタ

タイメッシの置き土産...さよならジェイ!

2016/01/17

清水の練習に参加していたタイメッシことタイ代表FWチャナティプ・ソングラシンは10日を以って練習参加が終了となり、11日の観光を挟んで12日にタイに帰国したそうです。

川崎フロンターレ戦はチーム関係者と観戦し、試合前にはサポーターの前にも挨拶に来てくれました。

DSC00631

DSC00632
 試合前、ゴール裏のサポーターを気にしつつ、携帯をいじるジェイ。 

そのチャナティプが村田兄やんのロッカールームに置いていたBECテロ・サーサナのユニフォーム。

なんだか( ;∀;) イイハナシダナー そして村田兄やんの人間力高すぎw

本人は清水への入団を希望していますし、清水としてもいろいろな面でチャナティプの獲得はプラスになるはず。相手は提携しているクラブですから移籍交渉でそれほど大きな障害はないのでは?是非清水に来てもらえたらと思います。それまではさよなら、ジュ…ジェイ!また会いましょう!
 

-話題・ネタ
-,

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

  • 【J1】 今、注目すべき若手プレーヤーをあと10人だけ挙げてみた。
  • 神村学園のU18日本代表FW髙橋大吾選手が来シーズン入団内定!高校年代からの入団は5名に
  • わいカバーニ、めんどくさい王様が出て行ったと思ったら もっとめんどくさそうな奴が来て咽び泣く
  • わいカバーニ、めんどくさい王様が出て行ったと思ったら もっとめんどくさそうな奴が来て咽び泣く
  • 【J3】 今、注目すべき若手プレーヤーを10人だけ挙げてみた。
  • ◆プレミア◆ペップ・グアルディオラ パレス戦前半苦戦中にボールボーイに戦術指導して物議!?
  • 神村学園のU18日本代表FW髙橋大吾選手が来シーズン入団内定!高校年代からの入団は5名に
  • 神村学園のU18日本代表FW髙橋大吾選手が来シーズン入団内定!高校年代からの入団は5名に
  • BVBバルトラ!「ボシュ監督のドルトムントサッカーはバルセロナのようだ!」《ドイツの反応》
  • 大久保嘉人が「でっかい赤ちゃん」に!? “奇妙な空中遊泳”の動画に後輩・香川真司も反応