話題・ネタ

[ネタ]サカつく新作でエスパルス関係の選手を探してみた

2016/01/17

本日発売のサカつく新作。早速登録選手をチェックしてみました。

まずは清水の初期メンバー。パッケージを見たところ「2013年3月31日時点のJリーグ登録選手を基に、セガが選定したもの」とありましたので、ほぼ開幕時のメンバーです。
 

続いては気になる移籍組。ラドンチッチはどうやら存在しない模様。モンテネグロのリストを見たところ水原のFWブスコンチっていう選手がいましたが...24歳のウイングでは違いますね。(ブスって...)


2013-10-10-204839

元紀はデュッセルドルフにいました!すぐにオファー出して連れ戻さないと。

2013-10-10-205057

小野先生もいます。だけどブリスベンに所属。ウエスタンシドニーがゲーム上は存在しないので仕方なしか。ちなみにシドニーFCは存在してデルピエロも所属しています。


2013-10-10-205224

ホンタクも鹿島にしっかりいます(顔が酷い)。早めに清水に連れてきたいです。J2もしっかりあるので高原も永井も岩下もいます。

2013-10-10-205351

 

その他、ボスナー、アレックス、ジミーちゃんなども検索してみましたが、残念ながらそれらしい選手は見当たらず。しかしこの選手はMLSで発見しました...小林大悟?(実際にはバンクーバー・ホワイトキャップス所属)

2013-10-10-211546

サカつく プロサッカークラブをつくろう!
セガ
2013-10-10


-話題・ネタ
-

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

  • 神戸のポドルスキが超保守系サイトに法的措置検討(海外の反応)
  • ケルン大迫!復帰目前!次のハンブルク戦には間に合うか?日本協会医療チームが視察に?《ドイツの反応》
  • 【もってる男】パチューカ本田圭佑、デビュー戦で初ゴール「言葉にならない」
  • 【日本代表】 「代表追放」が噂されるFW金崎夢生(鹿島アントラーズ)の電撃復帰はあり得るか?
  • 内田ウニオンベルリン移籍 シャルケサポ「君のユニを誇りをもって着続ける」
  • 【もってる男】パチューカ本田圭佑、デビュー戦で初ゴール「言葉にならない」
  • 【悲報】来週のジャンプ、新サッカー漫画『シューダン』が完全に打ち切り候補となった模様
  • U17久保建英、左足で決勝点 ロシア倒し好発進
  • パチューカ本田、デビュー戦で初ゴール「言葉にならない」
  • 【 アジア最終予選 】オーストラリア代表、日本戦の23名発表!ケイヒルも選出!