話題・ネタ

[ネタ]アイスタ日本平からはこんな富士山が望めます

2016/01/17

土曜日に決定した富士山の世界文化遺産登録。静岡では今日も富士山のことで盛り上がっています。

昨日からtwitterハッシュタグを使ってアイスタから見られる富士山の写真を募集しました。多くの写真をポストしていただきましたので、ここに公開させていただきます。



冬の富士山から夏の富士山まで、どれもやっぱり素晴らしいです!
サッカーと風景を一度に楽しめるスタジアムは数少ないと思いますので、ホームのサポーターはこれをもっと誇っていいと思いますし、アウェイのサポーターの方にも是非楽しんでもらいたいと思います。

残念ながらスタンドから見るにはメイン側しかありませんが、メイン以外でしたら外周のコンコースからバッチリ富士山を拝むことができます。投稿いただいた写真にもあるように、駐車場やシャトルバス乗り場からも見られますね。

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!

-話題・ネタ
-

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

  • 岡崎が快速52秒弾で二戦連発 海外の反応
  • 先制ゴールのセレッソ大阪FW杉本健勇、代表についても言及「もちろんUAE戦に行きたい」【170819】
  • レスター岡崎慎司が電光石火の開幕2戦連発ゴール!(海外の反応)
  • 【J2第29節 群馬×金沢】群馬はドローで連敗をストップ 先制許すもカンスイルのゴールで追いつく
  • 【J2第29節 愛媛×町田】町田は苦手の愛媛に勝ちきれず…オウンゴールで先制も有田に同点弾許し痛み分けに
  • 【J2第29節 愛媛×町田】町田は苦手の愛媛に勝ちきれず…オウンゴールで先制も有田に同点弾許し痛み分けに
  • 【J2第29節 東京V×長崎】東京Vが長崎に競り勝ち3連勝!守りのミスから追いつかれるも安西がチーム救う殊勲弾
  • 【J2第29節 東京V×長崎】東京Vが長崎に競り勝ち3連勝!守りのミスから追いつかれるも安西がチーム救う殊勲弾
  • 【J1】初陣・吉田監督の神戸、連敗を3でストップ…横浜FM、無敗記録を13に伸ばす
  • 【J2第29節 岡山×松本】岡山は松本とスコアレスドロー 互いに決定力欠き痛み分けに