話題・ネタ

こんな新スタジアムは嫌だ!(ネタ)

2016/01/17

先日のファン感で行われたS-FIVE新卒加入選手の大喜利。

shi2

それに触発されて「こんな新スタジアムは嫌だ!」 というのをtwitterで募集させて頂きました。
 


短い間にいろいろと投稿ありがとうございました。でも、ちょっと難しかったかな?
投稿していただいた答えをまとめますよ。

これは切実ですねえ。


ちょwwwダメ!でも最近のこパルちゃんズの扱いは…。

パーソナルテレビw

第八にも使って欲しいですよね。

お茶コーラも許可してくださいw

しょんないw ピエールさんもご一緒に! → ピエール瀧のしょんないTV

これはダメ!絶対!

出たw

-話題・ネタ
-

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

  • 【J2】 「過小評価されがちなJリーガー」をあと10人だけ挙げてみた。
  • 差別的発言の被害を受けた横浜FMのマルティノス「1人がそういうことをしただけ。日本は最高で素晴らしい国」
  • 差別的発言の被害を受けた横浜FMのマルティノス「1人がそういうことをしただけ。日本は最高で素晴らしい国」
  • Jリーグを盛り上げる実況・能政夕介 インタビュー
  • 神村学園のU18日本代表FW髙橋大吾選手が来シーズン入団内定!高校年代からの入団は5名に
  • ◆U世代◆ドルトムントのスーパー12歳ムココが今期も異常な得点力を発揮しているらしい(7試合16得点)
  • ハリルホジッチ監督はW杯決めても強化試合悪ければ進退問題に発展の可能性…過去には岡田ジャパンも
  • 横浜F・マリノスがMF齋藤学の負傷離脱を発表 右膝前十字靱帯損傷で全治8か月
  • 神村学園のU18日本代表FW髙橋大悟選手が来シーズン入団内定!高校年代からの入団は5名に
  • レアル、ジダン監督が“鬼門”ドルト戦に向け意気込み「大きな挑戦になる」