話題・ネタ

エスパルスニュース5月号で全選手に「結婚したいエスパルスの選手」を聞いてしまう!一番人気はやっぱりあのイケメン選手

これは…これはやばいですよ!!

毎月発行されているエスパルスの公式マガジン「エスパルスニュース」ですが、ソッコ兄貴が表紙の最新5月号ではエスパルスの全選手に「結婚するなら○○選手」という際どい質問を投げかけています。なんでこんなことに…┌(┌ ^o^)┐

誰が誰を選んだのかすべて書き出したいところですがw ネタバレにもなりますので人気どころをピックアップしてみます。

 

やはりというか、一番人気はMF増田誓志。かっこいい、優しそう、紳士、などの感想。

続いてはGK西部洋平。イケメン、優しい、男らしい、などなど…これはわかりますねえ。

まあ真面目な話、多くの選手から支持を集める選手は、選手としても人としても魅力的で頼れるんでしょうねえ。

そういう選手が多くいると、チームもうまくまとまるのではないかと思います。

 

一方、「拓磨だけは絶対ない」と聞かれてもいないのに、しかも2人からそういわれているMF水谷拓磨はなにがあったのでしょうか…。

 

最後に「両思い」のカップルがいたこともご報告しておきます…15-17とか1-43とか…。

あと5月号で対談している新人の2人がかなり怪しいゾ!

 

エスパルスニュースは後援会に入会すると毎号郵送されてきます。

また、雑誌だけ定期購読する場合は富士山マガジンサービスで。エスパルスドリームハウスではバラで購入することもできますよ。

-話題・ネタ
-, ,