話題・ネタ サポーター

【球際!】エスパルス公式さん 鄭大世をフィーチャーした”球際Tシャツ”を販売!【足出せ!】

2018/04/22

グッズ開発に余念がない各Jリーグクラブですが、エスパルスも例外なくグッズ開発を頑張っています。販売も好調で、エスパルスの業績にも反映されていますね。

そして今回、エスパルスが新しく販売するグッズが早くも話題になっています。それがこちら!

「球際Tシャツ feat.TESE」!!こ、これはwww

新登場!『球際Tシャツfeat.TESE』を先行販売いたします。
エスパルスがビジョンに掲げる「ハードワーク」を斬新なデザインで提案。
「球際!」、「足出せ!」といった言葉と鄭 大世選手の大きな顔がインパクト大!

【価格】2,500円(税込)

【サイズ/カラー】
M/L/LL
オレンジ/ブラック/ホワイト

 


「球際!」「足出せ!」は昨シーズン開幕前のデジっちが行く(やべっちF.C.)で話題になったワード。

「清水の選手は球際が弱い。J1に残るためにはもっと激しく球際にいかなければならない」というFW鄭大世の信念から出た口癖だということ。

サポーターからの評価は上々w 一着2,500円と高すぎない値段ですし、これはありですね。

ただ、話題になったのは1年以上前ですし、もっとフットワークよく出していても良かったかもしれません。

それでもここまで話題になるのは、それだけインパクトの強いワードだったとも言えますけど。

 

販売は4/21ホームゲームのFC東京戦から。オンラインショップでの販売は未定ですが、人気があればオンライン販売もあるかもしれません。

→残念ながら即日完売とのこと!

 

-話題・ネタ, サポーター
-,

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ