選手 話題・ネタ 移籍

お漏らし事案?大宮アルディージャ公式サイトにFW大前元紀の写真がアップされている件

キャプテンでありエスパルスの看板選手であるFW大前元紀については、いまだ契約更新がされておらず、ヤキモキされている方も多いと思います。

大宮アルディージャからのオファーがあることが明らかになっており、左伴繁雄社長も留意中であることをコメントしておりました。

しかし、本日有能なネットユーザーが以下の写真を発掘…。後に削除されました。

http://www.ardija.co.jp/files/news/201701/omae.jpg

大宮アルディージャ公式サイトに元紀の写真が出てるではないか~!しかもデカイ。

大宮さん、仕事早すぎです。

既に決定事項なのか?それとも決まった場合の準備なのか?表からは見えないと言え…。

13日には清水の新体制発表です。それまでにはわかるでしょうが、清水サポーターは気持ちの整理をつけておいたほうがいいかもしれませんね…。

ちなみに元紀の契約は昨シーズンで終了しておりますので、残留するなら新規の契約、完全移籍ならば移籍金ゼロ円での移籍。

契約延長して期限付き移籍というパターンもなくはないですが、キャプテンでエースの選手がそんなことはしないのではないかなあと思います。

-選手, 話題・ネタ, 移籍
-,

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ