選手

【朗報】ジミー・フランサ 2シーズンぶりにクラブと契約 ソースはジミーちゃん?

2012シーズンに清水エスパルス東京ヴェルディでプレーしたあとブラジルに帰国していたFWジミー・フランサ。その後は所属クラブがない状態でインターネットばかりやっていましたが(←オィ)、このたび新しいクラブを見つけたようです!


そのクラブはサンパウロ州選手権2部のパウリスタFC。パウリスタからはJリーグにも選手が来たり戻ったりで時々耳にするクラブです。

しかし、移籍情報を調べようとパウリスタのホームページをみようとすると存在せず(テスト中?)、ツイッターも放置状態…唯一更新されているフェイスブックでも移籍情報は見当たりません。その他、調べてみましたが今のところソースはジミーちゃんのツイッターのみです(^_^;) まあ、ブラジルですからその辺りもゆる~いのかもしれません。

ホームページ http://www.paulistafutebol.com.br/
ツイッター https://twitter.com/paulistafc
フェイスブック https://www.facebook.com/PaulistaFC

ともあれ、ジミーちゃんの就職先が見つかったのだとしたら嬉しいことです。2年間の自主練の成果を発揮する時が来た!ずっと地球の裏から清水を応援してくれていたジミーちゃん。今度は私たちがまたジミーちゃんを応援する番ですね!
 

siz-od-120316-03-ns300

 

-選手
-