選手

FW樋口寛規がJ3SC相模原へ期限付き移籍 「今シーズンも期限付き移籍することとなりました」

FW樋口寛規がJ3のSC相模原に期限付き移籍することが発表されました。4シーズン連続3チーム目です。

樋口寛規選手 SC相模原へ期限付き移籍決定のお知らせ(清水公式)
http://www.s-pulse.co.jp/news/detail/28040

【樋口選手コメント】
『今シーズンも期限付き移籍することとなりました。これまで以上に結果を残して、また1年後に成長した姿を見せられるように頑張ります。これからもよろしくお願いします。』

樋口 寛規選手 期限付き移籍加入のお知らせ(相模原公式)
http://www.sc-sagamihara.com/wp/archives/24345

●樋口 寛規 選手からのコメント●
相模原の皆さん、はじめまして。
清水エスパルスから移籍してきました。樋口寛規です。
チームがいい成績を残せるように日々の練習から全力でプレーしたいと思います。
応援宜しくお願いします。
news_column_images202624


「岡崎2世」として滝川二高から入団し、4年目で4年連続の期限付き移籍となるヒグ。岐阜・岐阜・湘南と来て今年はSC相模原でプレーすることになりました。なんだか不憫な気もしますが、清水に籍を残したままの移籍をさせるわけですから、クラブとしては期待をしている選手なんだとは思います。今までよりも一つ下のカテゴリーでのプレーになりますが、ぜひブレイクして来シーズン以降につなげて欲しいですね。がんばれ!
 

-選手
-,