選手 ニュース

開幕まで1週間! キックオフカンファレンス開催 FW大前元紀が語る

2016/01/17

毎年恒例、Jリーグ開幕前のキックオフカンファレンスが東京で行われました。清水からはアフシン・ゴトビ監督FW大前元紀が参加し、元紀は以下のとおり意気込みを語っています。

10番を背負う清水FW大前元紀「あえてプレッシャーをかけて、自分に期待してやっていく」(SOCCER KING)
http://www.soccer-king.jp/news/media/jsk-news/20140221/170304.html

「いよいよ開幕するんだなという気持ち。昨シーズンは途中(8月)からチームに加わったけど、今シーズンはスタートからいるので、いいシーズンにしたいという思いがより強くなっている。開幕戦に勝利して、いい流れを作りたい。10番を背負うということに対して、それほど意識しているわけでないが、自分にプレッシャーをかけて、自分に期待してやっていきたい」

20140221_omae-500x362

10番付けて、カンファレンスに参加して…元紀はとりあえずワールドカップ中断までの契約ですが、「クラブの顔」的な選手として、1年間欠かせないですね。うまく買い取れますように。

高校生の修学旅行ではないよ!

-選手, ニュース
-

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ