話題・ネタ 選手

ジワジワ来る…二代目S-FIVE特設ページ開設!

清水の期待の若手5人組ユニットS-FIVEの特設ページがオープン!

S-FIVEとは…

2011年に公式ケータイサイトの企画から生まれ、11年シーズン終了とともに解散した初代『S-FIVE』。多くの皆様から復活を望む声をいただき、2年間の沈黙を破って二代目『S-FIVE』がデビューしました。今季のS-FIVEはケータイサイトの枠に留まらず、ファン・サポーターの皆さんとの架け橋となるよう活動していきます!

とのこと。メンバーは瀬沼優司櫛引政敏犬飼智也石毛秀樹三浦弦太の5人。ちなみに初代メンバーは大前元紀村松大輔高木俊幸竹内涼橘章斗の5人でした。よかったほとんど残留してる!


で、彼らの特設ページですが…突っ込みどころが多すぎて…ジワジワ来ますねw 是非ご覧になって確かめて下さい!

二代目S-FIVE 特設ページ
http://www.s-pulse.co.jp/special/sfive/index/
 
今回の目玉はなんといってもコレでしょうwww 合成?

sfive02-wp-1024

真ん中の3人は次のオリンピックチーム(2016リオデジャネイロ大会)で恐らく中核を担うであろうメンバーなので、よく覚えておいて下さいw

他にも「キャンチョメ」呼ばわりされているAFC年間最優秀ユース選手賞('11)石毛くんとかw、ジュビロ戦でフルボッコされたワンちゃんことDF犬飼くんのポロシャツの色が例の色とか…。 

キャ、キャンチョメのキャンマがピンチ!

bg

ちなみに、キャンプ中に目眩を訴え病院で検査を受けたキャンチョメは昨日の練習から復帰しているようです。よかった。

最後に、彼らは全員twitterアカウント持ってますので、気になる方はフォローしてみてはいかがでしょうか。というか、清水の若手はtwitter率高いですね。

瀬沼優司 @senumanuma
櫛引政敏 @MR0831
犬飼智也 @Wanwan0512
石毛秀樹 @12094991
三浦弦太 @spdfmg

-話題・ネタ, 選手
-, , , , ,