選手 話題・ネタ 雑誌・テレビ・ラジオ

FW鄭大世が「フリースタイルダンジョン」まさかの降臨!深夜のヒップホップ界がザワつく事案発生

いや、テセのヒップホップ好きは有名ですが、まさかこういうことになるとは…。

火曜深夜に放送されているヒップホップバトル番組「フリースタイルダンジョン」のゲスト審査員にFW鄭大世が出演していました。

深夜のYahoo!リアルタイムランキングを何気にのぞいたところ「鄭大世」の名前があったので、まさかまた怪我とか、移○とか退○とか最悪な事態が頭をよぎりましたが、ただテレビに出ていただけということで安堵しました…笑。

フリースタイルダンジョンはヒップホップMCがラップバトルを繰り広げる、Zeebraさんがメイン司会の…というか私、ヒップホップシーンには詳しくないのでそういう番組があって、そういう人たちが出ているくらいしか知らないのですが、もう3年ほど続いている人気の深夜番組だそうです。

フリースタイルダンジョンはサイバーエージェント様AbemaTVでも見られるということで、リンクを張っておきます。

フリースタイルダンジョン | 5th season
https://abema.tv/video/episode/88-20_s5_p24

Zeebraさんから「サッカー界一、HIPHOPを愛するJリーガー」として紹介されてテセ入場。

以前、Zeebraさんの出演するラジオに出た縁で、審査員として呼んでもらえたようです。

ちなみにその時のことはテセがツイッターで報告していました。


一方、普段からフリースタイルダンジョンを見ていると思われる人たちはゲスト審査員にテセがいることになぜか爆笑。

「チョン・テセがゲスト審査員で草」

「鄭大世出てる笑」

「鄭大世なにしてんの笑」

などの声が多数。どうやら、普段ゲスト審査員の席にはヒップホップ界で活躍している人が座るようで、なぜかそこにサッカー選手がいたことが面白かったようです。

 

で、共演の皆さんもツイッターでテセを紹介。

 

共演の皆さん…かと思ったらエスパルスの鄭大世軍団やないかーい!

DF伊藤研太FW金子翔太輪入道さんGK新井栄聡、でテセと。こっちの並びのほうが草生えますわw

 

テセはマンスリーゲスト審査員ということで、次回以降も出演の模様。

オフにこうやって自分の好きなことを満喫して、さらに自分の名前だけではなくクラブの名前も売ってくれるのはいいことじゃないでしょうかね。

 

ただ、そろそろピッチでゴールを決めるテセの姿も見てみたいところです!

-選手, 話題・ネタ, 雑誌・テレビ・ラジオ
-

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ