ニュース

齊藤俊秀氏にエスパルス栄誉賞授与 9人目の受賞者に

昨年現役を引退し、今年からエスパルスアンバサダーとして活動をしている元清水DF齊藤俊秀氏にエスパルス栄誉賞が授与されることになりました。9人目の受賞となります。

齊藤俊秀氏に「エスパルス栄誉賞」授与のお知らせ(清水公式)

news_column_images191224

(一部抜粋)

『エスパルス栄誉賞』は、エスパルス在籍中の活躍や貢献が著しかった選手・監督・スタッフに対してその功績を称え、クラブの歴史に名前を刻もうというもので、これまで9名が受賞しております。

エスパルス栄誉賞

【授賞名】  
『エスパルス ドリームプレーヤー』
 
【詳細】  
清水エスパルス在籍中の活躍や貢献が著しかった選手・監督・スタッフに対して授与し、その功績を称える。
原則として移籍・引退・退任等でクラブから離れる際に表彰する。

(1)表彰状、賞金、記念品
(2)年間ADカードの贈呈、年間駐車券の贈呈
(3)肖像写真の掲出
 
【選定方法】  
下記の【選定基準】を満たす者の中から選考委員会(会長が指名した選考委員からなる)推薦に基づき、決定いたしました。
 
《これまでの受賞者》
1999年 ステファン・ジョン・ペリマン氏、長谷川健太氏、堀池巧氏
2000年 カルロス・サントス氏
2002年 大榎克己氏
2004年 真田雅則氏
2005年 澤登正朗氏
2010年 伊東輝悦選手、市川大祐選手

受賞おめでとうございます!昨シーズン最終節の柏レイソル戦で引退の挨拶をしたトシさんが今度は開幕戦で受賞の挨拶をします。前回のスピーチでは開場を盛り上げてくれましたが、明日のスピーチにも期待したいと思います。

-ニュース
-