サポーター 話題・ネタ

LINE着せかえに清水エスパルスバージョンが遂に登場!スタンプやコンテンツはまだ?

無料通信アプリLINEの画面イメージを変更できる「LINE着せかえ」のJリーグシリーズに清水エスパルスバージョンが登場しました!

私もさっそく着せかえてみましたよ!

LINE着せかえの画面でエスパルスで検索すると出てきます。360円相当の150コインが必要です。

全体的にオレンジ×イエロー度合いが増します。(笑) でもそれほど読みにくくなることもなく、きちんと考えられた配色になっているなというのが印象です。

ちなみに、アイコンを指定していない友だちのアイコンがパルちゃんになります。

なお、こちらの着せかえはJリーグが企画したもののようで、クラブが直接関与しているものではなさそう。そろそろクラブ主導のLINEコンテンツがあっても良いんじゃないかな~、と思います。

LINEスタンプはもちろん、ニュースや試合速報などもLINEで送ってもらえるとサポーターには便利ですし、「ちょっと興味がある」程度のファンになりそうな人をゲットするツールにもなるんじゃないかなあとも思います。

-サポーター, 話題・ネタ