話題・ネタ サポーター

開幕まで1週間!ユニフォーム&シーズンチケットの受け取り始まる!

spulse.info_336280_1

エスパルスが「いるべき場所」JリーグDivision1の開幕まであと1週間です!

ここに来て、今シーズンのユニフォームとシーズンチケットが続々とサポーターの皆さんのもとに届いています。私のところにもユニフォームの入荷案内がメールであり、シーズンチケットは手元に届きました。いよいよ感が高まってきます。

シーズンチケットのデザインはこんな感じ。ユニフォームと同じ迷彩柄で静岡県やパルちゃんのシルエットも見られます。開幕戦の選手はオフシーズンから大活躍のMF白崎凌兵です。

ユニフォームは多くのサポーターの方がTwitterにアップされていましたので写真を拝借してご紹介。ユニフォーム本体はもちろん、「アルゼンチン型」と言われる青いフォントも、やっぱりいいですね!

今シーズンもアイスタのスタンドが鮮やかなオレンジで埋まることを期待したいと思います。

-話題・ネタ, サポーター
-,

おすすめ記事

1
ふるさと納税で静岡市に寄付して2,000円で試合のチケット&オリジナルタオルマフラーを貰おう!

最近、利用する人も増えてきている「ふるさと納税」制度ですが、清水エスパルスのホー ...

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ