話題・ネタ 雑誌・テレビ・ラジオ

Jリーグサッカーキング12月号は清水エスパルス特集!ニコニコ生放送では選手出場の番組も放送

毎月Jリーグの各クラブを特集している雑誌、Jリーグサッカーキングですが10/24発売の12月号では清水エスパルスが特集されます。

61mvvvucqll

『総力結集-エスパルス魂-すべての力を結集させ、J1復帰へラストスパート!』Jリーグサッカーキング2016年12月号発売のお知らせ(清水公式)
http://www.s-pulse.co.jp/news/detail/34635/

【主なコンテンツ】

[エースの力]
大前元紀 「10番の誇り~真の強さを得るために」

[ベテランの力]
鄭大世×角田 誠 「“生き残り”の自信」

[左サイドの力]
白崎凌兵×松原后 「高みを目指して」

[エスパルス愛の力]
枝村匠馬 「誇りを持って戦う」

[ゲームメーカーの力]
杉山浩太×河井陽介 「それぞれの想い」

[サポーターの力]
“勝ちロコ”に秘められた思い

[ホームタウンの力]
村田和哉 「サッカーの街、清水を愛して」

[アカデミーの力]
ユースとジュニアユースの将来を見据えた意欲的な取り組み

[2017新加入選手特別インタビュー]
飯田貴敬(専修大4年) 「強い覚悟でエスパルスのために」

[クラブOBの力]
岡崎慎司(レスター・シティ/イングランド)
「みんなの力を合わせればエスパルスは必ず昇格できる」

[指揮官の力]
小林伸二 「昇格へ、その先へ―指揮官の新たなチャレンジを追う―」

Jリーグサッカーキングの清水特集は2年ぶりとのこと。1冊まるごと清水というのは嬉しいですし、主なコンテンツを見ただけで楽しみですよね。

そんな来週発売の雑誌を前に、今日10/20のお昼からはニコニコ生放送を使って平日毎日配信されている「サッカーキング ハーフ・タイム」が三保グラウンドから生放送されました。

お昼だったので見られた方も多いと思いますが、放送があることを知らずに見逃した方も多いハズ。私もそのひとりでしたが、こちらで見られますよ。

テセ&后、角田&浩太、河井&シラ、元紀&ワンちゃんの4組を迎えて硬軟織り交ぜた非常におもしろい放送でした。サポーター必見!

個人的には角さんのスカシ河井君のプライベート情報がおすすめポイントです笑

次節、ギラヴァンツ北九州戦の意気込みも語られていますので、日曜日までにチェックしておきましょう!

-話題・ネタ, 雑誌・テレビ・ラジオ
-

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ