話題・ネタ

セレッソ大阪が「フラッグ逆さま」の件で清水に全面的謝罪

spulse.info_336280_1

清水の公式ページに掲載された「ファン・サポーターの皆様へ」のニュース。

「お、終盤に来てまたまた社長からのメッセージかな?」と思ったところ、内容は違うものでした。

ファン・サポーターの皆さまへ(清水公式)
http://www.s-pulse.co.jp/news/detail/34499/

10月2日にヤンマースタジアム長居で開催されたJ2リーグ第34節セレッソ大阪戦におきまして、前半終了まで、弊クラブのチーム旗が上下逆さまに掲揚されており、またエスパルスサポーターからもご指摘を頂戴しておりました。

今回の一件につきましては、主管クラブであるセレッソ大阪よりエスパルス及び、エスパルスのファン・サポーターに向けて全面的謝罪がありましたことをご報告いたします。

ファン・サポーターの皆様におかれましても、今後とも良きライバル関係を築かれていくことを切にお願い申し上げます。

ということで、先日のアウェイセレッソ大阪戦でポールに掲げられていたクラブ旗が逆さまだったことに対するセレッソからのお詫びがあったという報告でした。

スカパーの中継でもいきなりドアップで放送されていましたからねえ。

flag

この件はネットでも取り上げられたりしていましたが、セレッソ側にクレームを入れたファンの方もいたりしたのでしょう。

でも、過去にもJリーグでこういう間違いはあったと思いますし、セレッソ側もわざとじゃないと思いますし、全面的謝罪となるとなんだか恐縮してしまいます。

ただ、エスパルス側からホームページで報告があるのであれば、セレッソ側からもひとこと何かあったらいいのになとは思います。

まあ、なにしろ試合には勝ったわけですし、大目に見ようではありませんか!( ̄ー ̄)

セレッソとは残りのシーズンもJ1昇格を争うライバルとして戦いが続きますが、とりあえずこの件はこれで「おしまい」としましょう。

-話題・ネタ
-

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ