サポーター 話題・ネタ

エスパルスサポーターの落語家・春風亭昇太師匠が笑点新司会者に!

日本テレビ系列で放送されている国民的な人気演芸番組「笑点」

今月の50周年を区切りに現司会者の桂歌丸師匠が勇退することになり、その後任司会者が誰になるのか注目されていましたが、新しい司会者に指名されたのは静岡県清水区出身、清水エスパルスサポーターとしてもお馴染みの春風亭昇太師匠でした!

shota

4月にスタジアムに来た時には「歌丸師匠は(収録をした)昨日はまだ生きていました!(笑)」とイジっていた人の後任になろうとは...!本人もそうですが、サポーターもびっくりですね。

日曜日はエスパルスと昇太師匠の活躍を見られると最高の週末がコンプリートするのですが...もちろんエスパルスには早く土曜日に試合をしてもらえるようになってもらいたいのですが、さてどうなることでしょうか...。

-サポーター, 話題・ネタ
-