話題・ネタ

毎月12日は「月刊J2マガジン」の発売日!今月号では西部パイセンインタビューなど

2016/02/18

毎月12日は「月刊J2マガジン」の発売日です。今年1年だけ(笑)お世話になりたいと思います。

今シーズンから清水が参戦するJ2リーグもJ1に負けず劣らず熱狂的なファンに支えられているリーグです。ですからこういったJ2リーグ専門誌が成り立つのでしょう。

今年のJ2リーグでの清水は本命チームのひとつと見られているようです。おそらくJ2マガジンでの露出も多いでしょうから、毎号読み応えがあるといいなと思います。ライバルチームの情報もキチンと仕入れておきたいですね。今月号では清水について以下の様な特集が組まれています。

早速、私も購入しましたが、GK西部洋平パイセンのインタビューは必読ですよ!改めて西部の意気込みを感じられました。

j2m2

また、J2マガジンの各クラブ番記者による順位予想も掲載。こちらも要チェックです。

J2リーグで各方面からいろいろと期待されていることがわかります。是非その期待に応える結果をチームにはお願いしたいと思います!

月刊J2マガジン 2016年 03 月号 [雑誌]
ベースボールマガジン社 (2016-02-12)

-話題・ネタ
-, , ,

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

  • 【J1】 全ポジション(GK・DF・MF・FW)を対象に11位から20位までランキングで評価する。
  • 【画像】今季JリーグGKセーブ率ランキングが意外すぎるwwwwww
  • 【勝たせてくれ間瀬んか】2017年J2第16節 ジェフユナイテッド千葉対愛媛FC プレビュー
  • 【U-20W杯】A組韓国初黒星で2位転落...勝ったイングランドが首位通過!B組突破は3連勝のベネズエラとメキシコ!
  • 【U-20W杯】A組韓国初黒星で2位転落...勝ったイングランドが首位通過!B組突破は3連勝のベネズエラとメキシコ!
  • 大迫が最終節のベストイレブンに 25年ぶりとなるEL出場に一役買う
  • 【 画像 】テネリフェ柴崎岳、イベントに笑顔で参加!生ハムカットを地元紙絶賛「素晴らしいスキル」
  • ◆J小ネタ◆中村憲剛のLINEライブでタビナスがやったラップの自己紹介が旨すぎてワロタwww
  • 「弦太は清水が育てた」 元清水所属のガンバ大阪DF三浦弦太が日本代表に初選出!
  • ●斎藤佑樹を競走馬で例えるとナリタブライアンだよな