話題・ネタ

毎月12日は「月刊J2マガジン」の発売日!今月号では西部パイセンインタビューなど

毎月12日は「月刊J2マガジン」の発売日です。今年1年だけ(笑)お世話になりたいと思います。

今シーズンから清水が参戦するJ2リーグもJ1に負けず劣らず熱狂的なファンに支えられているリーグです。ですからこういったJ2リーグ専門誌が成り立つのでしょう。

今年のJ2リーグでの清水は本命チームのひとつと見られているようです。おそらくJ2マガジンでの露出も多いでしょうから、毎号読み応えがあるといいなと思います。ライバルチームの情報もキチンと仕入れておきたいですね。今月号では清水について以下の様な特集が組まれています。

早速、私も購入しましたが、GK西部洋平パイセンのインタビューは必読ですよ!改めて西部の意気込みを感じられました。

j2m2

また、J2マガジンの各クラブ番記者による順位予想も掲載。こちらも要チェックです。

J2リーグで各方面からいろいろと期待されていることがわかります。是非その期待に応える結果をチームにはお願いしたいと思います!

月刊J2マガジン 2016年 03 月号 [雑誌]
ベースボールマガジン社 (2016-02-12)

-話題・ネタ
-, , ,