話題・ネタ

マスコット総選挙中間発表!パルちゃんの順位はトップ10まであと少しの14位!

本日、Jリーグマスコット総選挙の中間発表が行われました。我らが清水エスパルスのマスコット「パルちゃん」ですが、中間結果は14位!相変わらずの中位!

それでも今までの16,17位から比べれば上位です。サポーターの皆さんの期待の現れですね。

pulchan01

やる気はありますよ...

一方トップ3はFC東京の東京ドロンパ、札幌のドーレくん、長崎のヴィヴィくんという顔ぶれ。ドロンパが1位というのは過去の成績を見てもちょっと意外でした。あと、ドーレくんのこの写真はJAL様まで取られたような気がしてなんかヤダ…。

さて、改めてパルちゃんですが、やっぱりトップ10には食い込みたい!引き続き皆さんでパルちゃんを男にしてあげましょう!

Twitterでハッシュタグ #パルちゃんJマスコット総選挙 とともにつぶやいてください!そのつぶやきが一票になります(写真は必須ではありません)。

pulchan02

投票お願い!

-話題・ネタ
-,

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

  • 【J2第24節 岡山×山口】好調の岡山が赤嶺2発で山口に勝利!連続無敗を10に伸ばしPO圏目前の7位に浮上
  • 【J2第24節 福岡×徳島】徳島が島屋の決勝ゴールで上位対決を制す!6戦負けなしで3位に浮上
  • 【J2第24節 福岡×徳島】徳島が島屋の決勝ゴールで上位対決を制す!6戦負けなしで3位に浮上
  • 【J1】 FWポドルスキ(ヴィッセル神戸)はどのくらいの活躍ができるだろうか・・・。
  • 【Jリーグ】 「日本を代表するサッカースタジアム」というと・・・。 (1位~10位まで)
  • 本田移籍のミランがバイエルン・ミュンヘンに快勝、今までのミランと違うのか?
  • 本田移籍のミランがバイエルン・ミュンヘンに快勝、今までのミランと違うのか?
  • 【動画】アウクス宇佐美貴史、ちんたらアップが酷すぎて叩かれる…
  • 【AFC U-23予選】U-20日本代表、中国に敗れ首位通過逃す…予選突破は他グループの結果次第に
  • 【 AFC U23選手権予選 】U22中国代表に痛恨の敗戦・・・U20日本代表、予選突破は他グループの結果次第