話題・ネタ

新スポンサー契約が続々!「ピュアクリーニング」様のコメントが熱い!

今シーズン、左伴繁雄社長の号令で始まったエスパルス本社の大営業部。続々とスポンサーを獲得しています。今月に入っても望月商事(出た!)、巴商会、ピュアクリーニング(ホワイトウイングス)の3社とスポンサー契約を締結。

そして、その中のひとつ、ピュアクリーニングを運営するホワイトウイングス様のコメントが熱い!と話題になっています。

『ピュアクリーニング』(株式会社ホワイトウイングス)とクラブスポンサー契約締結のお知らせ(清水公式)
http://www.s-pulse.co.jp/news/detail/29860

エスパルスはこのたび、『ピュアクリーニング』を運営する株式会社ホワイトウイングスとクラブスポンサー契約を締結いたしましたので、下記の通りお知らせいたします。

【契約締結に関するコメント】

株式会社ホワイトウイングス

静岡といえばサッカー王国!サッカーといえばエスパルス!
そんなエスパルスが噛み合わない今だから、地元企業としてささやかながら応援したい!との思いから、ピュアクリーニングは清水エスパルス様とのパートナーシップを締結させていただきました。

エスパルスには、どこにも負けない個性豊かな選手と熱いサポーターがいて美しいスタジアムがあります。日本平で初めて試合を見た時の鮮やかなグリーンのピッチの上を躍動するオレンジの選手たちの姿は想像以上でした。サッカーの面白さやスタジアムの臨場感は今も忘れられませんが、より印象に残ったのは、サポーターが、エスパルスに夢を託し、選手に温かい声援を送り、高らかに応援歌を歌う姿でした。エスパルスが本当に多くの方から愛されているチームだと感じました。

清水生まれのピュアクリーニングも、地元の皆様にクリーニングを通して好かれることとお役に立つことを願い、スタッフ一同日々努力を重ねてまいります。

さあ、再び幕が上がります!ピュアクリーニングもエスパルスを愛する全ての皆様と心をひとつに応援してまいります!下が気になってハラハラしたファーストステージから、上を目指してワクワクするセカンドステージへ!がんばれ!清水エスパルス!
 
IMG_1385


ほんとうに嬉しいコメント、ありがとうございます!クリーニングという生活に密着したサービスを提供する企業だけに、このコメントがサポーターに及ぼす影響はかなりのもの。どのクリーニング店を使おうか迷っているのなら、もうピュアクリーニング様一択ですねw

お店は静岡県中部・東部に幅広く展開している模様です。クラブ、スポンサー、サポーターがWin-Win-Winの関係になりますように!

あ、結構気を使うレプリカユニフォームのクリーニングをメニューに追加してください!

店舗インフォメーション(ピュアクリーニング)
http://pure-cleaning.jp/shop_page

-話題・ネタ
-