話題・ネタ

静岡県出身の「ギタ女」小園美樹さんの「O-RANGE」が今年のサポートソングに 横浜戦でさっそくライブ開催!

2016/01/16

昨シーズン、「歌う女子マネージャー」に就任した歌手の小園美樹さんの新曲「O-RANGE」が今シーズンのエスパルスのサポートソングに決定しました!今週末のホーム横浜F・マリノス戦でのイベントも決定です(14:00~)。

news_column_images201088

小園美樹 『O-RANGE』 2015清水エスパルスサポートソング決定のお知らせ(清水公式)
http://www.s-pulse.co.jp/news/home_detail/29225/

この度、昨年より「歌う女子マネージャー」としてクラブを応援していただいている静岡県出身アーティスト小園美樹さんが作詞作曲した『O-RANGE』が、2015清水エスパルスサポートソングとして決定いたしましたので、下記の通りお知らせいたします。
 
■2015 清水エスパルスサポートソング『O-RANGE』 について
私は支えてくれる人がいるお陰で自分の夢に向かって頑張れています。
きっとそれは、エスパルスの選手の皆さんも同じだと思います。 だから、一人じゃないんだ!って。
選手の皆さん、関係者の皆さん、サポーターの皆さん、皆で夢を、ゴールを掴みたい!!
そんな気持ちを込めて歌いました。 この曲でサポーターの皆さんと一つになって選手の皆さんの支えになったらいいなと思います!

■小園美樹さんコメント
昨シーズンに引き続き、今シーズンも『歌う女子マネージャー』としてエスパルスを応援できることになり、とっても嬉しく思っています。
エスパルスサポーターの皆さんと一緒に盛り上がって、選手の皆さんが最高のプレーが出来るよう、応援頑張ります!
今シーズンもよろしくお願いします!
 

 


曲はリンク先からフルコーラス視聴出来ます(相変わらず歌うまいな~)。 → 小園美樹「O-RANGE

昨シーズンはお披露目以降、おそらくスタジアムでお目にかかる機会はなかったと思いますが...まあ、チームの状況が状況だっただけに...なかなか難しかったのかな (^_^;)

今も試合ごとに結果を気にしてくれている小園美樹さん。先日の神戸戦後も勝利に喜びのツイート。今度はスタジアムでサポーターのみんなと勝利を喜べますように!

-話題・ネタ
-

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ