話題・ネタ

アイスタ開幕戦のチケット完売御礼!昨シーズン最終戦に続いて2試合連続

2016/01/16

3/8に行われる清水エスパルスの2015J1リーグ開幕戦(vs鹿島アントラーズ)のチケットが完売したと発表されました。

3月8日(日)鹿島アントラーズ戦 チケット全席種完売のお知らせ(清水公式)

3月8日(日) 、2015明治安田生命J1リーグ第1節 鹿島アントラーズ戦(13:00キックオフ、IAIスタジアム日本平)のチケット(全席種)が完売いたしましたのでお知らせいたします。 尚、当日券販売およびランクアップのお取り扱いもございませんので、予めご了承ください。

当日は大変混雑が予想されます。
時間に余裕を持ってご来場いただき、席詰めにご協力をお願いいたします。
皆様のご来場をお待ちしております!
kanbai


昨シーズンの最終節、ヴァンフォーレ甲府戦のチケットも完売しましたので、2試合連続のチケット完売となります。

先日公開されたサポーターミーティング議事録(PDF)によると、竹内専務(前社長)が「チケットについては、開幕戦はチームの中では満員作戦として、スポンサーや関係会社に足を運んで、販売しております。」とコメントされています。左伴社長を始め、フロントの皆さんの頑張りとスポンサー企業様などの協力があっての完売だと思います。感謝感謝。

もちろん、一般のファン・サポーターだけでチケットを完売させることができればいいのですが、今シーズンは強化費を上げた分だけ売上をアップさせることが重要だとおっしゃっていますし、なりふり構っていられません。開幕戦だけでなく、多くの試合で多くのお客さんにチケットを買ってもらい、試合を見に来てもらえるシーズンになるといいと思います。

ただチケットが売れると、アクセスの問題や座席の問題も顕著になってきます。当日は早めの来場を、そして座席の譲り合いをお願いしますね!帰りの渋滞は今から覚悟を...!



-話題・ネタ
-

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ