話題・ネタ

マスコット総選挙2015 パルちゃんは第16位...こうなったらパルちゃんズの最終兵器を出すしか...

2/28のFUJI XEROX SUPER CUPに向けて開催されていた「Jリーグ マスコット総選挙」。今年で3回目になる総選挙ですが、清水エスパルスのマスコットパルちゃんの順位は40マスコット中、16位でした...。


3年間の結果は16-17-16位。サッカーチーム的言えばセカンドチームのエースといったところ?しばらく前まではJリーグ・マスコット界の2トップはパルちゃんとグラ師匠だったんですけれどねえ...。 マスコット界の世代交代も厳しい。

pulgra
しみじみ…
 


これといって目立つ選挙活動はやっていなかったにも関わらずこのポジションをキープしていられるのは、まだまだ人気がある証拠だとは思いますが、最近は身内のこパルちゃんにも存在を脅かされる始末…。昨年秋の「こパルちゃんはじめてのおつかい」を機に、こパルちゃんは見つかってしまいましたのでw

00138125-B

こパルちゃんの川崎出張報告
https://spulse.info/archives/41692348.html

もうこうなったら、パルちゃんズ総出でパルちゃん人気の復権をかけるしかない!清水にはまだ全国的には見つかっていないパルちゃんズの仲間がいるのです。それは…。

ドリームパルちゃんwww (これで勝つる!w)

説明しよう!ドリームパルちゃんとは清水区の商業施設エスパルスドリームプラザに出没するパルちゃんズのリーサルウェポンである。こパルちゃんを更にあざとくしたフェイスと某横浜のチームのサポーターになれそうな青いセーラー服が特徴。写真に映るときは顔の近くでピースwww

Jam9さんのツイートから。隠し切れないあざとさ…。

この反則級のかわいさをもっとアピールしてパルちゃんズとパルちゃん兄貴の人気復活を仕掛けられませんか、左伴社長!

初めてドリームパルちゃんを見たという方、ドリームプラザに行けば会えるはずですので試合の前後にはぜひドリームプラザへ!もちろんアウェイのサポーターの方も大歓迎!

ちなみにドリームパルちゃん、案外一人で遠くの方までぶらぶらしています。私が先日見た時はお付の方もいないのにユニクロの方までひとりで歩いてきていましたw 大丈夫?ロアッソくん事件みたいなことが起きないように、ちゃんと係りの方の目のつくところにいたほうがいいかもしれませんね。

-話題・ネタ
-,