話題・ネタ

六平パパこと俳優の六平直政さんが清水ユニ姿で「こんなところに日本人」に出演!

MF六平光成の父親で俳優の六平直政さんが10/31に放送された「世界の村で発見!こんなところに日本人」(朝日放送)に出演。中国ロケ1日目は清水エスパルスのユニフォームを着て行われました。

000353549

000387416
番組タイトルが覚えられないパパ

000466896
ここで清水ユニの紹介

000469598
「愛する」頂きました! 我々も"六平パパ We love you!"だよ!

000469698
ミツは「イケメンJリーガー」

000477306
ゲンキのサイン入りを自慢

000484814
中国は寒いだろうからと長袖をプレゼントされたとのこと。

000492221
六平ジュニアに呼びかけてるのかと思ったら、千原ジュニアに呼びかけてるらしい。

000501730
上海の空港を歩く清水ユニ姿のパパ

000509805

000520049
水餃子を食べることに

000533295

000543806

000585281
水餃子研究家らしく、水餃子を熱く語るパパ

000635297

000639101
飛行機がなかなか飛ばず怒るパパw (飛行機はJALではありません)

000643906

000664326

000670733
機内食を食べて機嫌をなおすパパ

000712341
Jリーグバッチもバッチリ映ってます

000765994
000773102
000790986
前の席の中国美人に喰いつくパパ

000797192
ユニ姿でナンパするパパw

000805601
上から目線のパパwww

000813008

000815611
断られるパパ...(´・ω・`)

000822484
長沙料理を調査するパパ...ザリガニが美味しいということに

000893222
000895824

夜の長沙を歩くパパ

000988717
ザリガニを食べに来たパパ

001003699

001005600
お店の人に食べさせてもらうパパw

001008904

001011506
ザリガニは美味しいらしいです...。

001097225

001107335
「おやすみ~ただいま~」を繰り返し、割愛されるパパw

ロケ1日目はここで終わりですが、2日目のロケもオレンジ色のシャツを着て、首にはエスパルスグッズのタオルが!

001292454
news_column_images205130
恐らく『保冷剤付COOLタオルマフラー』

番組冒頭からユニフォーム姿でガッツリ映りまくっていた六平パパ。サポとしてほんとうに嬉しい出来事です。そして何よりもスポンサー様にとってとても大きな宣伝になったはず。この時間(21:00~)の番組でCMを打とうと思ったら相当な費用がかかるはずですが、今回はゼロですからね。パパにCMオファー来ちゃう?

Jリーグの良いアピールにもなったと思います。村井チェアマンにはこういうの褒めて欲しいですね!怒ってばかりいないで。

肝心の番組ですが、中国奥地の村に住む高齢の日本人女性に会いに行くというもの。戦中戦後の時代の流れで中国で暮らし続けることになった女性のお話でした。私は初めて見ましたが、なかなかいい番組だったと思います。
 

-話題・ネタ
-,