話題・ネタ

SBS静岡放送がテレビ欄で粋な「縦読み」演出 ゴールデンタイム3連勝なるか?

2016/01/17

本日19時からのホーム・アルビレックス新潟戦はSBS静岡放送で中継が行われます。ゴールデンタイムにもかかわらず地元放送局で放送をしてくれるのはありがたいですね。

その番組を紹介する今朝の新聞のテレビ欄が縦読みをすると…


【残留へ思いはひとつ】と読めます。放送してくれるだけでもありがたいのに、うれしい演出です。ありがとうSBS!ありがとう静新!

J2危機清水に地元局が粋なエール(デイリースポーツ)
http://www.daily.co.jp/newsflash/soccer/2014/10/22/0007439731.shtml

静岡放送でスポーツ担当ディレクターを務める池ヶ谷征吾さんによると、約2週間前から準備を始めた。「エスパルスが残留ラインにいて、それを応援したいということで実施しました。選手、監督、スタッフ、サポーター、それから中継をする私たちもみんな同じ思ということで決めました」という。


SBSでは2年前から毎年1試合、清水のホームゲームをゴールデンタイムに放送してもらっています。12年は「パーフェクトカウンター」で3-0と勝利したゴールデンウィークの鹿島戦。去年13年は敗色濃厚からFW高木俊幸のハットトリックで4-3逆転勝利を収めた夏休みの鹿島戦でした。苦しい中で迎えた今年のゴールデン中継ですが、連勝を伸ばすことができるでしょうか? 

来れる方はスタジアムに行って応援しましょう、と言いたいところですが生憎の雨ですし、休みの期間でもありませんからね。いい試合をしてもらって、週末の広島戦に多くのサポーターが駆けつけるきっかけになってほしいと思います!
 

-話題・ネタ
-

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ