話題・ネタ

【アイスタグルメ】チキンオーバーライスのNewYorkVendysさん twitterフォローでサービスやってるよ!

リーグ一時中断中の今、なぜスタグルを紹介するのか?というツッコミが聞こえそうですがそれは置いといて...。今回は今年からアイスタに出店しているNewYorkVendysさんをご紹介。

先日のナビスコカップ神戸戦でNewYorkVendysさんの「チキン&ビーフ2点盛」オーバーライスを頂きました。ビーフorチキン?と自分の中のリトル管理人に聞いたんですが、答えが帰ってこなくて2点盛に。

DSC_0539

800円。スタグルにしてはちょっとお高めですね。
 


ランチボックスを開けると全体の3分の2にターメリックライスが敷かれ、その上にビーフとチキンがハーフハーフで。2点盛でない場合はどちらかです。残りの3分の1にはサラダが。写真でもお分かりかと思いますが、彩りがいいですよねー。

肝心のお味ですけど、お肉がとてもジューシーで美味しかったです!ジューシーだけどチキンにかかっているヨーグルトソースのおかげでさっぱり食べられます。量は女性にはちょうどいいかな。ガッツリ食べたい男性にはもうちょっと欲しいかも?

そこで朗報!NewYorkVendysさんのFacebookでいいねを押したり、Twitterでフォローをすると「ヨーグルトソース→サルサソースの変更」または「大盛り無料」のサービスをしてくれるそうです!忘れないうちにやっておきましょう。

DSC_0538

J1はただ今お休み中なので、今度食べられるのは7月。しかしJ2の方にも出店されているようなので、西の方に行く予定がある方は試されてはいかがでしょうか?

出来ればアイスタ限定のJ1メニューも開発していただけるとありがたいです!

NewYorkVendys
facebook https://www.facebook.com/NewYorkVendys
twitter https://twitter.com/NewYorkVendys

【参考】チキンオーバーライスとは何か?
ニューヨーク(NYC)行くなら美味しい屋台(ベンダー)を探せ!(NAVERまとめ)
http://matome.naver.jp/odai/2134596417181060201

皆さんの写真

-話題・ネタ
-,