話題・ネタ

ギターを持った清水の女子マネ!小園美樹スタジアムライブ そして背番号118は...?

本日のヴィッセル神戸戦の前に、清水の「歌う女子マネージャー」に就任した小園美樹さんがスタジアムライブを行いました。

ユニフォーム姿でギターを持って登場。斬新!

DSC00921_2


歌う前の自己紹介の所でだいぶ緊張していたようですが、そりゃ大人がこれだけカメラ構えていたら...(;´Д`) (もう一人カメラマンの方いました)
でも歌い始めたら、堂々とした歌いっぷりでした。この日の天気のように爽やかで、伸びやかで。スタンドの煽りも上手かったです。


DSC00922_2

ライブの前、12:00から30分間、齊藤俊秀アンバサダーのとなりでCDの手売りをやっていました。かわいいですね!

DSC00917_2

DSC00918_2

ユニフォーム姿も似合っています。背番号は118でした。ちょっと調べたら誕生日が11/8のようです...それって今年のナビスコカップの決勝の日なんですけど!…あれ、そっち?

ちなみにこちらは齊藤アンバサダー。シャツ、パンツにIN!

DSC00915_2

ということで小園美樹さん、これからエスパルスのマネージャーとして頑張ってください!もちろん、歌の世界での活躍も期待しています!

-話題・ネタ
-