話題・ネタ

エスパルスサポーター親子が作ったアイスタの手作り模型が凄い!

エスパルスサポーターのゆうさんお父さんが親子で作成したIAIスタジアム日本平の模型を紹介します。製作の過程をツイッターで公開されていました。

そして完成!


mA37yugX

a-EP1Vcp

wNk5gQTl

1H9Lj2LS

4hrlr9EG

b8OnYMZl

y1UNyyBw

7_PdaX8k

さすが模型の街静岡のサポーター実によくできていると思いませんか!?想いを込めた手作り感と細部まで再現した精巧さからはエスパルスに対する愛を感じます(アイスタだけに…)。そして家族の中にエスパルスの存在があることが素晴らしいと思います。

なにもないところから作るのは本当に大変ですが、クラブがペーパークラフトキットでも出してくれたら嬉しいなあ〜 |ω・`)チラッ

なお、この記事にはゆうさんとお父さんから写真を提供していただきました。ありがとうございました!

-話題・ネタ
-,