話題・ネタ

25日発売の週刊サッカーダイジェストで清水エスパルス特集!

明日発売になる「週刊サッカーダイジェスト」のクラブダイジェストで清水エスパルスが取り上げられています。

クラブダイジェスト 清水エスパルス
[生え抜きキャプテンの"深"境地]杉山浩太(MF)「今、見えてきた景色」
[兄弟対談]高木俊幸(FW)×高木善朗(MF)「あくまで、ナチュラル」
[レジェンドインタビュー]斉藤俊秀(エスパルスアンバサダー)「笑顔のアンバサダー」
[監督&選手紹介]村田和哉(MF)&三浦弦太(DF)「みんな実は、○○なんです」
[Fashion CHECK]大前元紀、石毛秀樹 etc.「オレンジ戦士の勝負服!!」

aebba6db0bdfd8a50aaebc81127841f5
メイン特集の「Jクラブの育成力」での扱いがどんなものなのか気になるのですが...。


3/25(火)週刊サッカーダイジェスト「清水エスパルスクラブダイジェスト」発売のお知らせ(清水公式)
http://www.s-pulse.co.jp/news/detail/24781/

3月25日(火)発売の週刊サッカーダイジェストにて、清水エスパルスクラブダイジェストが約10ページにわたり掲載されます。
クラブの魅力に迫るべく様々な角度からの企画が満載です。ぜひご覧ください。
 
【担当記者による編集後記】
計2日間の駆け足での取材でしたが、選手、スタッフの皆さんに非常に親切にしていただきました。まずはこの場を借りてお礼申し上げます。今回は、“ピッチ内外”を隠れテーマに、様々な取材にご協力いただきました。特に印象深いのが、練習直後にお願いした集合カット。みんな疲れを微塵も見せない笑顔で(監督は一番積極的に)カメラの前へ集まっていただいて……。かなりいい写真に仕上がっているはずです。他にも、杉山キャプテンの心境、高木兄弟の知られざる過去、嬉しそうに仲間の秘密を暴露する村田&三浦弦選手など、見どころ満載です。久しぶりの清水ダイジェスト、ぜひお手に取って感じてください!

近くで売っていないよ~(TдT)という方はamazonさんでどうぞ。(ちゃっかり宣伝)


サッカーダイジェスト 2014年 4/8号 [雑誌]

日本スポーツ企画出版社

2014-03-25


 

-話題・ネタ
-