話題・ネタ

コンビニ店長問題 原因は麦とホップの誤発注だった? セブン-イレブンからの回答

2016/01/17

こちらも問題の清水区内セブン-イレブンの店長問題。清水サポーターの方からセブン-イレブンへの問い合わせに対しての回答がアップされていました。 

誤発注って…仮に本当に誤発注だったとしてもその後の処理がアレでは。私が店長ならば素直に誤発注であることを記して「原価でいいから買って下さい。青いチームを飲み干そう!」とでもしますけどね。そうすれば逆に地域からの支持は上がったと思いますが…。

-話題・ネタ
-,

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

  • 未払い報酬問題でクラブを提訴していたアフシン・ゴトビ元監督との和解が成立 問題は解消
  • 10年振りのACL決勝進出決定! 浦和レッズvs上海上港戦観戦記
  • 韓国メディア:韓国最大のポータルサイトNAVERが韓国プロサッカー連盟の要請でKリーグ批判の記事を隠蔽していた
  • 未払い報酬問題でクラブを提訴していたアフシン・ゴトビ元監督との和解が成立 問題は解消
  • 未払い報酬問題でクラブを提訴していたアフシン・ゴトビ元監督との和解が成立 問題は解消
  • ローゼンボリFWベントナーがELで相手のゴールをお膳立て
  • 【全社】 #全カ まとめ ご参加頂きありがとうございました!
  • 【全社】 #全カ まとめ ご参加頂きありがとうございました!
  • マルセイユ逆転勝ち2位浮上…酒井宏樹ベンチ外
  • 未払い報酬問題でクラブを提訴していたアフシン・ゴトビ元監督との和解が成立 問題は解消