話題・ネタ

コンビニ店長騒動 その後...

2016/01/17

昨日の一件については今日もtwitterなどで話題になっていましたが、コンビニ本部や店舗にかなりのクレームがあった模様。記事にして煽っておいてアレですが(^o^;)厳しい処分もあるでしょうし、お店から何らかの謝罪的なコメントもあると思いますので、とりあえずはそれを待ちたいと思います。店長は解任か降格か、避けられないんじゃないかな…。

ある方のfacebookより。問題ありましたら削除いたします。

友達が本日話題に挙がった

セブンイレブン清水宮代店・西久保店で働いてるので、
先程電話掛かって来て、噂の店長さんと少し話した‼︎

本人曰く
ジュビロ缶が入荷したので、看板を作成し出した様だが、こんなに大きくなると思ってなかったらしく、
現状オーナーと本部の返事待ちとの事で、相当参ってる様子だったσ(^_^;)

清水という地で
やっぱやっちゃいけない事だよなw
俺の『どホーム』である清水一中学区の清水サポを舐めちゃいけませんよ‼︎www

擁護するつもりはないが、
当人はジュビロサポじゃないみたいだし、明日ちょっと脅して来ようと思う‼︎w

-話題・ネタ
-,

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

  • 【U-22】韓国ネチズン反応:韓国がFIFAランキング196位の東ティモールと衝撃的な引き分け
  • 【J1】 2017年の夏の移籍市場のクラブ別の中間評価 (FC東京・川崎フロンターレ編)
  • 後半日程発表 浦和戦はエコパから9シーズンぶりにアイスタ開催に変更!後半戦シーズンチケット「Prime6シート」もあるよ
  • カンボジアに大苦戦も…U-20日本代表、MF遠藤先制弾&FW小松2戦連発弾で2連勝!【170721】
  • 【悲報】西武・シュリッター、ふざける
  • ◆閲覧注意◆ジュビロFW川又堅碁のブルマ姿が放送禁止レベル(´・ω・`)
  • サッカーゲームほどイラつくゲームはない
  • 【リーガ】柴崎加入のヘタフェ、開幕節はアウェーでビルバオと対戦!
  • ネイマール、バルサ同僚に移籍の意思表明?「PSG行きは確実な情勢」と仏紙報道 違約金2約285億円の支払いも辞さない構え
  • 【画像】ジュビロ磐田FW川又堅碁の髪型が進化した模様wwwwww